たまプラーザ近辺のお店 | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※2011年11月訪問



あまりにも買ったものが少ない=写真がないってことで2店舗同時UP(・∀・)/



茶菓 あずきや(食べログ)


前回の記事はこちら

(●´ω`●)ゞポチッとな


大福が買いたかったのに「大福は新米が入ったら…」と言われなかった大福ちゃん(・∀・)

たまたま行ったらあったのよー(≧▽≦)!!!

表には出さないが内心大喜びwww


$のんび~り
塩大福(左:粒あん、右:こしあん) 170円

$のんび~り
もちもちで歯ごたえもあって美味しかったよ~^^



ラ ベルコリーヌ(食べログ)


写真はないけど、テイクアウトのすぐ横にイートインスペースがある(・ω・)

が、テイクアウトのみ~

行ったのが15時過ぎだったからなのかパンの種類がすごく少ない( ̄ー ̄;

パン屋に行ったら最低2種類は買うのに今回は一個しか買わなかった!!!w


$のんび~り
クロワッサン 180円

$のんび~り
焼き色が薄めなんだな~

っていうのしか憶えてないwwwww←写真見たまんまw



(●´ω`●)ゞ