ブログネタ | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々

花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中




ナッシング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


花火大好きだけどね、人混み苦手だから行きたくない、そして行く相手もいないwww

暑い人混みの中見るのも嫌だし、帰りの混雑も大嫌い←経験したことないけどw

イライラしちゃう自分にまたイライラしちゃうんだよね(・∀・)

浅倉南40歳、最近イライラする

20代でも余裕でイライラしてますよw

40歳になったらどんだけイライラしてるんだろ。笑


ってか最後に花火見たのいつだ(゚ー゚;?

ディズニーを除くとほとんどないかなぁ???

手持ち花火なんて最後にしたの中一よ!!!

つまり11年前よ!!!

どんだけ~( ̄* ̄ )←


花火大会は混雑してないところか、ホテルから見るとかwそーゆうの連れてってくれる人がいたら是非行きます←誰に行ってんだかw


花火好きなんだけどね~。。。



でゎ!

最後は花火と全く関係ない画像でwさようなら(・∀・)/←載せたことあったらごめんなさい~
$のんび~り
死ぬ気で追越せ!

…死にたくないです。笑



(●´ω`●)ゞ