う~たん せんいるちゅかへ~ | Reach For The Sky

Reach For The Sky

日々の徒然を綴っています

SHINHWA/Super Junior/SHINee/2PM
Gospellers/SOS

4月30日になりましたね

今日は2PMのう~たんことウヨン君のお誕生日

う~たん せんいるちゅっかへ~

今年も素敵な1年になるといいね
韓国でのカムバも迫ってきたし忙しいとは思うけど
身体に気をつけてがんばってね~
ヌナは日本から応援してるからね~(^O^)/

可愛い可愛いといつも愛でている、息子のようなう~たんが
昨年のソロ活動で急に色っぽくなっちゃって

 

正直、かなりの衝撃を受けましたが
2月のライブで観たう~たんは、やっぱり私の可愛いう~たんでした。

こんなう~たんもカッコいいとは思うのですが、


  

やっぱり私は

   

こんなう~たんや

 
 こんなう~たんが好き

PMさんの中での御贔屓順は残念ながらTOPではないのですが
とことん愛おしいう~たん

いいことがたくさんある1年だといいね≧(´▽`)≦ 


おめでとう!う~たん\(^_^)/