女子会 | Reach For The Sky

Reach For The Sky

日々の徒然を綴っています

SHINHWA/Super Junior/SHINee/2PM
Gospellers/SOS

今日は友人たちとオーガニック素材が食べられるお店で女子会。

1人暮らしの友人がなかなか野菜を食べられないということだったので、このお店をチョイスしてみました。

まずサラダから
photo:01


色々な種類のお野菜たっぷり

続いて野菜のパフェ(^^)
photo:02


可愛い❤
有機ソルト、チーズソース、バーニャカウダ、バルサミコとディップは4種類。
どれもみんな美味しかったです。私のお気に入りはチーズソースかな(^^)

そして季節野菜のピザ
photo:03


なんとバケット一本まるまる出てきました。中にはチーズなども詰まってました。

更に季節野菜のパスタ
photo:04


今日はタケノコと菜の花、抜きニンジンでした。黒胡椒が効いてます。

メイン登場!
photo:05


岡村牛のロースト
柔らかくて、甘みもあってこれは美味。
パンもフワフワで美味しかったです。

最後に自家製ジンジャーエールを。
photo:06


下の方の色が違うのわかりますか?
かなり濃いんです。
一口飲むとノドの奥が『キュー‼』ってなるカンジ。
ピリっとしていて、しっかり生姜を感じられます。

散々食べて喋り倒してから、21時からゴスのライブ@WOWOWを見るために、急いで帰宅。

ここで予想外の事件が!

レコーダーがおかしいの…と母。
え⁉ライブ録ろうと思って予約してあるのに!
あと、10分しかないよ!
ということで強行手段をとり復旧。
開始2分前に無事復旧完了!

あぁ~、びっくりした
無事に録画出来てましたσ^_^;

疲れた…。

ホッとして眠くなったのですが、ミューバン@チリを見てから寝ます。
おやすみなさい








iPhoneからの投稿