もう夏休み終わり&8月が終わり。
やばいですねあせる
今年も残り4ヶ月となりました。。。。。
何がやばいといいますと。。。。。。

というわけで、
今回は完全な愚痴大会です〜
(って、勝手に1人大会になってますガーン
身体に気遣いを始めて早3ヶ月。
イロイロとありましたが、
膝の痛みもかなり改善されましたチュー
外出するのも嫌になっていた時よりは
かなり良くなって、外出すること自体に
戸惑う事もなくなりました〜キラキラ
それもあって今回、北海道の旅もかなり
楽しめてそしてイロイロと体験をして
気持ちのいい休暇となりましたチュー


前振りはかなり長くなりましたが。

これからの衣替えの季節が嫌なんですえー
初夏〜今までに体重がそれなりに落ちて、 
夏バテを疑いつつできる対策をしながら
倒れないように。
これまでもちょこちょこ話してますが、
今は6〜7㎏の減量となりました。
昨年などから着ている服を着回していましたが、
秋冬用としての衣類のサイズ見直しが
必要じゃないかなぁ〜と
思いはじめていますキョロキョロ
今後リバウンドする可能はゼロじゃない
だろうけれど、気抜いたらありえるかもあせるあせる

で、下着を買い替えなければ。
ブラのカップにかなりの余裕が出てきて
しまって、ザックリ言えばパカパカになり
始めてるあせるあせるっていうか、パカパカえー
女性の方はわかると思いますが、
下着をセットで購入するとそれなりの
価格ですよね。
だから、何セットも一気には
購入出来ない。。。。。
毎日交換するものだしね〜。
贅沢な物を纏うつもりはないけれど、
やはり肌触りが良いものを選びたいところ。
胸を測ってもらってからの購入〜。
やっぱり小さくなってた笑い泣き




さて愚痴の本番はここからグラサン

重症なものはまたいつの日か。。。。

毎日残業続きで、またまた
コンビニ利用頻度が高くなりすぎて、
スーパーに食材を購入の為に行ってみたら、
本当にお米無いですねあせるあせるニュースでは
知っていたけれど、まさかのこれほど
とは思ってなかった。。。レンチンのごはんは
ほとんどなし。遅すぎるこの行動は、
やはり悔やまれるものですねあせるあせるあせる
そして職場環境も大きく変わりすぎて、
交渉する頻度もググッとあがり
正確な情報を伝え回す必要も多くなりました。
今は『あと2日で今週が終わるから』とか
『仕事は抱えるより相談しよう』
そんなふうに自分に言い聞かせてる。
今はそんな感じ。
弱くなることもある。
まだ大丈夫なんて誤魔化してばかりいると
以前と同じになっちゃいそうだから、
ここで愚痴らせてください。
まだ自分の足で立っていられる。
皆さんも無理しちゃダメなんです。
『いいかげん』が必要な時もあると
私は思うのです。

今日はワンコをお風呂に入れて
ワンコ優先で過ごす予定です口笛