本当によく寝た週末でした。
とにかく寝てましたガーン
連日の多忙な業務&残業で
かなり疲れていたんだと思いますあせる
寝まくっている私の横には
ワンコが一緒になって寝てくれています。
雨のせいもあってワンコを外に連れ出せなくて、
運動不足になってしまっているかも。。。
こんな時は本当に寝てお風呂にゆっくり
入って、ケアしないとですね。




そんな週末にどうしてもお蕎麦が食べたくて、
思いきって遠くのお蕎麦屋さんへ。
だけど。
出る時間が遅すぎた&渋滞で到着時間が
大幅に遅れて、到着した時には品切により
営業は終わっておりましたえーん
もうちょっと早目に出ないと。。。
お蕎麦はダメだったけれど、日を改めて
今度はうどんを食べに行ってきましたビックリマーク
手打ちうどんでコシが確りとしている。
そして何より大好きな海老フライが
どどーんと大きいのです。此方の海老フライ、
頭も食べられる爆笑



今回は冷や汁うどんを頂きましたビックリマーク
冷や汁が好きな私にとっては嬉しい。
なかなか冷や汁を出してくれるお店って
少なくて、最近でこそ知れてきましたが
私の実家では夏になるとよく出てきました。
ごはんにかけてみたり、素麺でたべてみたり。
此方のお店は目の前の畑で作られている
小麦粉を使っていらっしゃる。
イロイロ書いちゃったけど、
私はやっぱりここのうどん屋さんが好き。


明日からはもう7月ですね。
頑張りすぎずに。
いい加減でやっていこうビックリマークビックリマーク
夏バテをせずにねてへぺろ