特に大きな予定もなくGWを過ごし始めて
3日目となりました~。
近所のスーパーやホームセンターには
出かけてますが、出費は極力抑えたいところ
なのでこちらも良く考えてからの購入。
今日までは天候に恵まれているので、
洗濯ラッシュです。毛布を洗濯して、
パッキングして次のシーズンに使えるように
したり、ちょこちょこと普段しないところの
掃除をしてみたり。。。
洗濯機の掃除をしてみたり、
排水口を出来る限り分解して掃除。
次はフローリングのワックスかけをしたい
ところですが、こちらは雨天を避けたいから
また日を改めて計画。
GWにあちらこちら掃除をしているのは
私くらいかなぁてへぺろ

なんだかんだ言っても、
やることはイロイロとありますねキョロキョロ
サボっているとこうなっちゃうんですよねあせる
普段出来ないところも出来たりと
スッキリとしましたキラキラ



連休となったので、
なかなか出来なかった事をやってます。
掃除は勿論のことですが、
ストレッチをちゃんとやってみたり
料理をやってみたりと。。。
逆に躊躇っていることはやっぱり外出ですね。
混雑が凄いからやっぱり気がひけちゃうので、
近所周りで済ませております。そして、
身体を動かせばスッキリとなるし、
料理もちゃんと出来る時間もあるし。
なので、たくさんの動画に助けられています。
普段は全く観ないのですが、
今は本当に助かっています。
それにレパートリーが少ない私だから、
新しい発見が楽しみで仕方ないおねがい
皆さん、アイディア料理が凄すぎです流れ星








鶏挽き肉&えのき茸入りの豆腐ハンバーグ