今年も早々と衣替えが完了いたしましたぁキラキラ
厳選して無駄には衣類を持たないようにと
心掛け始めてからは、やはり入れ替え時間の
大幅短縮なこと~口笛
片付けが苦手な私だから、
物持ちを改める事がやっぱり最善策です。
でもね~、可愛い服を見掛けるとやっぱり
買いたくなっちゃうのが本当のところ。
そこが難しいのよ~笑い泣き
月の予算は決まっているから、
そう毎月は服も買えないもの。
だから、購入する時は持っている服の
どれを処分するルールを継続中です。

夏前に新しく帽子を購入です。
。。。帽子を失くしてしまったのよぉ。
未だに見つからないので、
失くしたと想定してまたしても黒の帽子です。

帽子を購入するのと同時に、
服を4着購入しましたよ爆笑
帽子が一番高かったぁ~


黒のシンプルデザインだけど、
帽子のツバの部分と後ろ側の部分にひかれて
手が伸びちゃった。



隠れおしゃれです


外出が楽しくなりそうです。
花粉症のピークもこえたことだしね、
皆さんは今シーズンの花粉症は
大丈夫でしたか。
私はメッチャ辛かったぁ。



何も予定がないと思っていたGWの予定も
少しずつですが予定が決まり始めてます。
その前に、
仕事をなんと乗り越えたいところです。
つまずいてばかりで、
いろんな思いが混じりに混じってしまって
いるからこそ、今はちゃんと向き合って
なんとかクリアにして迎えたいのです。
先日、
社長と会長と面談した時に様々な
事を伝えられました。
踏ん張り時です。