かなり早目に目覚めてしまったのは、
ワンコがベットの中で動く事が多くて、
就寝途中にはワンコの
お手洗い&水分補給をさせることが大切な事。
早朝のご飯の後にどうしても眠くなって
しまってその後は爆睡でしたzzz
本当は何処かに散策を~と思いましたが、
目覚めた時間も時間だったから必要な
買い物だけを済ませて、ネットフリックスで
ゆっくりとした時間を。


プチフランスパンを購入してあったので、
サラダチキンにバジルソルトを少し。
スライスチーズにサラダを。
何を挟もうかとイロイロ考えたけれど、
これがちょっと私にとってはハマるかも。
先週はバーガーを購入してきたけれど、
今回は最近お気に入りのプチフランスパンパン


週末には食べたくなるパンを。



実家と連絡を取らなくなってそろそろ2ヶ月。
そろそろとやってくる年末。
帰省しなきゃいけないって訳でもないし、
1時間圏内に住んでいるから
挨拶がないのもまた不自然だろうし。
そして
直接聞いた訳でもないのですが、
どうやらキョウダイがつい先日、
手術をしたようです。
知ったきっかけは、
LINEにある自己紹介の部分に何かとコメントを
入れていたからそれで知ったといういきさつ。
何かしら反応を示した方が良いのかしら。。。
何気なく声を掛け合えば良いんだろうけれど、
LINEで直接やり取り連絡がある訳でもなく、
知るきっかけもこれまた微妙イヒ
肝心の母親とは連絡を取っておらず、
自分自身の事なんだけどどうなることやら⁉️

ちなみに、
初めておせち料理と言うものを注文してみました。
人生で初めてのおせち注文ですキラキラ
探してみれば有るものですね
お一人様おせち
そもそもこれ頼んでいる時点で、
実家に帰省しないということかなぁ。。。