まもなく夏休みに突入~カキ氷風鈴
特に予定も無いのですが、
無事に過ごせればと思っています~
外に出ることがあるのかなぁ。。。と、
適度に過ごしたいです照れ
ゆっくりと過ごしたくて、
連休前にイロイロとやりたいことを
少しずつやっていますよ、その1つが
人間ドックをしております病院
まだ結果は出てないのでこれからだけど、
出来ていない部分も有るからこれも連休前に
済ませる予定です。やはり気になっている
子宮がん検診&乳ガン検診はやりたいと
思ってます、どちらもここ数年は実施して
いなかったのが正直なところです。
身近なところで全摘をした方もいるので、
私自身の事で心配をかけたくないのが
正直なところです。
予約も取れたところなので、
緊張はしますが終わったら大好きなお寿司を
食べに行く予定てへぺろ



前ブログでお天気に触れた日の夕方です。
(場所は移動してます)




乳房雲かなぁ 
どう思いますか⁉️

初めて見た形の雲でしたよ
この後、
ゲリラ雷雨だったみたいです~