早起きして、
長い下道でたどり着いた先では既に行列が
出来始めていましたショボーン
寒いのが苦手だからと着込んでいった
つもりでしたが、スカートで来てしまった
事を後悔しても既に遅いショボーンショボーン
この待ち時間、何をするかですよね~。
待つこと前提で来たので、
勤務先のお昼休みに読んでいる本を
持って来たんです。
が、私やっちまいましたぁ~。
鞄に本が入っていないことに気がついたのは、
順番待ちをしている最後尾についた時。
あぁ~やっちまいましたぁえーん
鞄に本が無いっ‼️
となり、まさかの車の後部座席に置いて
あるのをすっかり忘れてまして。。。

並ぶときに本を読もうと思う人は私ぐらいかな。
って思っていましたが、私以外にもいらっしゃる
事がわかり何だか嬉しくなってしまったおねがい
まぁ、
私自身は並びながら読むことも出来ず
この長い行列が早く終わることを
思っていただけ。



今年も美味しく頂きましたぁラブ
行った甲斐がありましたラブラブ



あぁ~
お風呂上がりに食べてしまったこの罪悪感えーん
美味しいものって罪ですよね~