暑いからとかわりばえしない私のごはん。
昨日は久しぶりに
讃岐うどんを使ってのサラダうどん。
歯応えがあって
コシがあるからやっぱりいいですね〜ニコ
そして、
今朝の朝ごはんにも
温玉と刻みネギを乗せて食べちゃいましたビックリマーク
まだまだ
麺類にはしばらくお世話になりそう。
次は
スタミナうどんつくりに挑戦をしてみようかな。
その前に、
ガス台の暑さにやられちゃって作るのを
断念しちゃうかも。
リビングは涼しくても、
キッチン周りは暑いですよね〜。



さて。
スマホを切り替え引継がうまくいかなかった。
と以前にブログにてお話しさせて頂いて
いたかと思います。
今までは旧スマホにて投稿しておりました。
それらも理由の一つで、
新しいブログへと移行となります。
アイコンは引継きますので。
皆様の元へも引き続き伺いますので、
宜しくお願いしますクローバークローバークローバー