湿布をピタッとはれて。
今度は違う箇所を痛めてしまいましてショボーン
血豆が出来てしまったあせる
痛いものですねショボーン
そんなに幅広いわけじゃないからいいいけど、
血を抜いてもらった方がいいよね。



ボディメンテをしていて、
特に気になることはホクロの位置。
除去をしようかと考え中です。
他の方からは見えにくい位置に有るのですが、
私自身としては気になる箇所でして。
。。。。。
と考えた結果はやはり
やりたいという事になりまして、
時期を見てやろうかと思っていますビックリマーク
ずっと気にするくらいならば、
やっちゃおう!!
そんな感じです。
ながーく
ながくお付き合いしてきたから、
なくなったら寂しいかもしれないけど。

さっそく
サクサク検索して
ちゃんと納得してからじゃないとね。