背中を少々痛めてしまい、
湿布を貼りたいのですが
如何にもこうにもうまくいかないものですショボーン
ピタッと貼りたいけど、
シワが寄ってしまったりしてしまいショボーン
とりあえず、
貼れた事を良しとするしか無いですね。
ジンジン
キタキタァ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
きっと
寝ている時にグルグルと動いて、
目覚めた時にはきっと取れてしまっている。




昨日は1日は不安定な空模様で、
朝から雨が降ったり止んだりしていて、
ムシッとした日でしたね〜。
夏の暑さが収まる事からの処暑。
まもなく9月にはいるけれど、
まだまだ暑い日は続くガーン
暑さも寒さも彼岸まで
という言葉の方が近いのかな❓
と考えればこの暑さにはまだお付き合いが
必要なのねー。。。
洋服を見に行くともう秋冬が並び始めてる。
今年の夏は白Tを、シンプルに。
シンプルすぎた時は、
動きの有るピアスを。
それとは別に色のある物を取り入れて。
今年の秋冬の服が楽しみだけど、
まだまだこれから調べてハイヒールデニム
私なりに楽しみたいな。