昨日の夕方からの雷は凄かったショック
本当に逃げたいくらいに。
でも実際問題として、
何処にも逃げる場所なんてないから
その場にいて落雷しないでビックリマーク
って思うしか出来ない。


久しぶりに行った美容院クシハサミ
久しぶり過ぎましたぁ。
とりあえず、
ボサボサ過ぎていたのと
バランスの悪さを整えたい。
そう伝えさせていただいたところ、
綺麗に仕上げていただきましたキラキラ
やはりプロの方の腕は違いますラブ
気になっていた部分は、
しっかりと修正されてた。

ショートなので、
次の予約もしっかりとしてきましたよ。


そして
今日はボディメンテにラブラブ
たぶん寝ちゃうだろうなぁ。
と思っていたとおりに寝てしまった。
疲れきった体を癒して
解放しなくちゃ。
仕事だけじゃなくて、
暑さにも体がついていけてないから。



今夜は久しぶりに熱帯夜からの解放かな。