久しぶりによく寝ましたzzz
連続して9時間も寝れたぁ笑い泣き
熱帯夜で寝れなかったというより、
仕事に追われてしまっておりまして。。。
以前のブログにも記しましたが、
あともう少しの頑張りが必要。


忙しい中でも楽しみはあるものです音譜
異動してきた方がいるので、
私の中では楽しみであるのです。
それがあるからまだたつ事が出来ている。
いつの日かここからまた。。。
私の知る限りの知識と技術と
出来る限りの経験を伝えることが出来たらと
思っています。
何もない私にはそれしかないから、
出来る限り伝えておくことだけ。
あとは
私は私の仕事をするだけですかねイヒ




今日明日はゆっくり自分メンテ音譜
今日は約1年ぶりくらいのハサミクシ
自粛生活で行く事を諦めて、
自分でカットしちゃったから髪の毛が
凄い事になっちゃってるから整えてに。
明日はボディメンテにパック付けまつげ
磨いてきまーす。
久しぶり過ぎてドキドキしちゃうビックリマーク
今朝はどの髪型にしてもらうか
検索しながら迷い中〜