今夜もまた熱帯夜となり、
只今の気温も30℃となっておりますメラメラ
帰宅早々に、
ワンコを水風呂に入れたらなんだかとても
さっぱりしたよ〜っと言う様な顔をして、
早々と爆睡をしておりますzzz
つい先日までは、
洗濯乾燥機をよく回していましたが、
梅雨明け後の外干しの衣類は
2〜3時間の内に乾いちゃいますね。
汗をかく事が多くなったから、
お風呂にも1日2回入るときもあるくらい。
洗濯回数も増えておりますぼけー
今日のドラックストアーでは、
ポイント5倍の日だったからボディーソープを
いっぱい買ってしまいました。
ベタベタは嫌いだから、
直ぐにシャワー浴びたくなるおーっ!


立秋を迎えてからは
残暑お見舞いとなりますね。
勤務先に届く葉書も少なくて、
昔からの挨拶状は年賀状と同様に
減ってきているのが現状ですね。
『残暑お見舞いってなあに?』と言うのが
実際のところかもしれないしね。
スーパーに売り出された
鬼灯はたくさん残ってました。
やはり実家に帰るのも躊躇ってしまう今だから。
私も遅れながらも、
来週には実家に帰ってみようと思います。
鬼灯は、
提灯代わりとなるから
ご先祖様が帰ってくるときの目印に。
あとは、
きゅうりと茄子も盆棚に飾ってあるかな?
どれも実家で採れた野菜ばかり。
今年も母がたくさん作って、
カボチャの蔓が伸びきっちゃって
大変な事になってるみたいあせるあせるあせる
実家に帰ったらまずは畑の手伝いかなぁ。。。



今夜は
パピコを食べてクールダウンしてから寝ますビックリマーク
寝れるかしら?