TV東京で懐かしい曲が次々とかかってました。

私が小学生だったか
中学生だったか忘れてしまいましたが、
なんで妹は凄く年上のこの方に惹かれたのか、
私には全くの不明でして。。。
確かアルバムを購入していた様な。。。
懐メロか何かで知ったのかな❓

肩をすぼめながら歌う仕草がかっこいいですよね。




当時は理解できなかった魅力は、
少しずつ分かってきて、今は俳優さんとして活躍され
ていますね。確かお父様と同じくらいの位置に
ホクロがあった気がいたします。



夜になっても33℃くらいはあって
まさに熱帯夜でございます。
夜は扇風機だけでは
眠れなくなってしまいましたぼけー
スーパーに立ち寄ったら、
スイカに惹かれて買っちゃいましたスイカ
甘くて美味し買ったぁラブ
スイカは疲労回復がどうやらあるらしく。
夏バテをしないようにしましょうねビックリマーク