先週はコンビニのお弁当ばかりショック
少しだけごはんも作ったけど、
やっぱりダメダメな私。
今夜は
相変わらずのそうめんでしたが、
冷し汁にシマアジをプラスして食べました!!
刻みネギにきゅうりも一緒に
豪華さをプラスですビックリマーク

今週もハードワークになります。
業種柄ですがお休みは交代で、
いつかゆっくりと連休を頂くパターンです。
それも
もうなれちゃいましたけどね。
諦め半分って言うやつですかね。。。


日中は35℃もあり
外に出るのは危険と判断したら、
寝てばっかりでしたが、夕方はほんの少しだけ
仕事に必要な作業をしておりました。
そして
明日は今日を上回る気温の予報カキ氷浮き輪花火風鈴
ワンコが心配ですね。




よく
すれ違う私と同じ車種を乗っているお姉さん。
出勤前に立ち寄るコンビニでも見かけ、
昨日はなんと同じ歯科医院に通って
いる事がわかりました。
このお姉さんがまたかっこいいビックリマーク
声をかけた事もないし、
当然ですが名前も知らないけれど。
あまり走り回っている車種ではないから、
私だけが気にしてるだけかもね。
そう
きっとそれは気のせいだね。