朝からゆっくりと映画鑑賞ですジュース
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
花火花火花火

女の子が歌っている曲は、
どなたの曲をカバーされているか私は知らなくて。
元は松田聖子さんの曲だったんですね。
こちらもカバー曲でしたね。







先月は全国一斉にあった打ち上げ花火花火花火花火
音だけはどこからか聞こえて、
花火の姿、形は見えなかった。
ショッピングモールのレストラン街では、
夏祭りを思わせる様に
提灯と風車祭風鈴カキ氷などで雰囲気を出してました。
今年は
やっぱりどこもやらないのかな。

いつもと違う夏をどう過ごすか。
無趣味な私にとっては
寝て過ごす時間がまた増えるかも。