前回のブログから
なんとか引き継ぎが出来たのか良くは
分かりませんが、こうしてブログを再びアップ
できており一安心でございますにやり


さてさてさて、
部署異動の発表が出されたから
さぁ大変ですあせる
連日の寝不足に
(今日は寝不足を言い訳に沢山の昼寝を)
取引先の夏季休暇の前の確認事項あせる
梅雨明けを迎えたばかりでの酷暑に
体がついていけるかの不安が笑い泣き
8月に入ってからは
急に蝉が鳴き始めましたしね浮き輪カキ氷風鈴
暑さだけはこれまでと変わらないけど、
いつもの夏休みとは違う
いつもの日常とは違う
それは皆んなも一緒

一言で言ってしまえばそれだけど、
皆んなそれぞれの事情を抱えてるからね、
一緒じゃないよね。





今夜のご飯は
そうめんに
刻みネギ、ササミ、きゅうりそれと冷奴
涼を取りながらこの夏をね風鈴









10代には10代なりの悩みがあり
20代には20代なりの悩みがあり
30代にはこれで良いのかと自問したり、
40代になれば40代、50代と続くのかな