スマホを切り替えてから、
旧スマホでのブログをアップしておりましたが、
そろそろ旧スマホの引取日が近く
なってきております。
なかなかアメブロね移動ができておらず、
見て見ぬ振りをしながら
内心はすごく焦ってます。。。
ヤバイガーン
わからなさすぎるよ〜
たぶん、
このブログもうまく引き継ぐ事が出来ない
と思っておりますが。
どうなるかは分かりませんので。




髪の毛がだいぶ伸びてきましたハサミクシ
来月には美容院の予約してみようかと。
半年以上ぶりの美容院です。
自分でバッサリ切っちゃったから、
髪型としてはダメダメだと思う。
ここは、
やっぱりプロの手を借ります。
このハチャメチャナ
私の髪型を笑わない人がいいなぁ。
ちゃんと整えたくてね、そろそろリボン
ショートがラクチンすぎる。
ピアスもはえるから、選ぶのも楽しめるし。

早めの予約が必要みたいだから、
人の少ない平日の午前中に予約がとれたら
1番いいかなぁ。
美容院にとっても。
スタイリストさんにとっても。
他のお客様にとっても。
私にとっても。