おはようございます。
昨日はとっても蒸していたの。
仕事で会う方とも
『今日は蒸していますね〜』という会話
今日もどうやらそうなるみたい。
梅雨明けはまだかなくもり雨
梅雨も悪いことばかりじゃなくて、
紫陽花は色とりどりで、
育つ場所によって色が違うから
育つ環境によって。。。
(言い方が違うかなぁ❓)



さて7月となりましたね七夕
エコバッグは必需品となるかな?
知識不足な私は、
デパートでの紙袋にお金が発生する事に
ちょっと意外でした。
あとは、
ホームセンターでの大きな物の購入時には
それなりの大きさの袋が必要ですもんね。

考えてみれば、
お店側は今までは無料で提供していたわけだから、
それなりに努力をしていたはずなのは、
かわりないことなんだなぁキョロキョロ
と、今回の有料化と言う事がなければ
改めて考える機会は少なかったのかも、
私自身がね。
先日の取引先さんとの商談では、
部屋の小さなゴミ箱にかけておくビニール袋が
なくなっちゃうから困りますねー。
という話もしちゃったり。

今月は
プライベートも仕事も忙しくなります。
梅雨はまだだけど、
暑さや蒸し蒸しもまだまだ。
体調管理により気をつけなきゃです七夕