こんにちはニコニコ

今朝は肌寒くて起きちゃいました。
起きた時の気温は18℃。
今日の最高気温は25℃との予報くもり雨
残念ながら、
夕方は雨予報だから今日の部分日食は
どうやらお預けのようですえー





昨日は久しぶりの遠出🚗
こちらは上信越横川SAですよ〜
時間帯はお昼を過ぎてましたが、
車は思ったより少なかった気がしないでもないかな。
トラックはそこそこ走ってたし、
バイクはたくさんあったよ。
(動画拝見させて頂きました。
 車とは違ってスピード感が直に感じられる
 のでしょうか。
 車の時は音楽を楽しめるけど、
 ライダーさんはどうしてるの?エンジン音を
 楽しんでいるの❓)

さらにさらにここからあちらこちらへと
車を走らせてまいりましたビックリマーク