おはよう御座います。
今日も暑くなる様ですが、
午後からは雷雨予報が雷
朝から洗濯機をフル回転させて、
外干しをして早々と洗濯物を乾かしたーいTシャツ
予定がいっぱいだから、
あんまりのんびりできないけど、
朝くらいはゆっくりと過ごしたいイヒ
ウォーキングのあとは、
ササッとシャワーをすませて。
朝食をゆっくりと食べてパンバナナ


明日は久しぶりにお会いする方がいるので、
今日はしっかりと用意しなきゃです。
今年はじめ頃に会う予定でしたが、
自粛生活が始まり始めたので、
様々な事を考えて会う事を延期しました。
私にとっては、
母と同じ年齢の女性の方です。
大病をされて一緒に病院探して、
やっと対応してくれる先生を紹介して、
今も治療をされています。
もう会ったら話が止まらないかもキラキラ
話したい事もいっぱいあるから音譜音譜音譜



そして、

実家での保護猫ちゃんが仔猫を産み、
里親を探していたのですが、なかなか見つからずに
実家から私のところへ。
残念ながら、
ワンコがいるのでなかなかネコちゃんまでは。。。
と言う事で、
もらってもいいよ〜と言ってくださる方が三毛猫
今日はその仔猫ちゃんを引き渡しに行ってきます。
ちなみに、
実家には
ワンコ、ニャンコ、アヒル、ニワトリ
が賑やかに出迎えてくれますニコ