明日の天気予報を調べてたら。

明日は夏日でございますガーン
30℃になる予報ですえーん
嘘でしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
そんな準備なんてしてないし、
日焼け止め対策準備もおくれてるのに、
えらいこっちゃあせるあせるあせる


🚗車のバックモニター様のカメラに不具合が
出てからしばらく経ち
ようやくその問題も解決へと。
外気温の上昇により、カメラの周りに残っていた
水滴が蒸発をしきってくれたビックリマーク
ボヤ〜っと映し出された映像は、
しっかり見えるようになって安心です。
やっぱり、
車がバックする時にはモニターは
とても頼りにはなりますが自分でしっかり
確認をする事も大切ですね。


車つながりで、
近くのガソリンスタンドのお店。
¥111となっていましたよビックリマーク
でも、
外出自粛が解除されると単価が上がるのかなぁ?
ちょっとそれが心配です。