おはようございます鳥
朝と夜が雨だった為にウォーキングをお休み
しておりましたが、昨晩から再開をしましたビックリマーク
昨晩は、
満月の中だったから明るくて。
東の空から上がりたての月の大きさにビックリ。
キビダンゴみたいな色だぁお団子お団子お団子
また例えが食べ物になってしまいました。
先日の夕陽を勤務先の方と見たときは、
ホオズキみたいだねぇ〜。
今日だけお休みを唯一取れたので、
ゆっくりすごしたいなぁと思っています。

と言っても、
今日は母の所へ行って様子を。
話したいこともいっぱいあるだろうからね。
それと、
6月まで登校がおあずけになっちゃった
姪っ子ちゃん達の遊び相手に。
今日はコレを作りにビックリマークビックリマーク



※画像はお借りいたしました。

なかなか置いているお店がないのぼけー
今はなんだか店頭からホットケーキホットケーキ
などがなくなっちゃっているから、
まさかコレまでは無くならないと思ってます。
ホットプレートやフライパンなどで作れるので、
皆さんもお時間があったら是非ビックリマークビックリマーク
ちびっこちゃん達が好きそうな、
ツナやソーセージにコーンを買い出して。
野菜は母の畑に行ってある物をトッピングを
しようかなぁと、考えています。
因みに、
ピザソースも売っているからそれを利用すると
ラクかもしれないですよ。
私が食べたいって言うのは1番にあったりも
するんですけどねピザ


うまく出来るかはわからないけれど、
今日は私が楽しみたいなぁ。
って1番だめかな。。。。。