夜中にまた地震速報が鳴り
ビックリしてしまい、それ以降はなかなか寝付けず
結局は起きる時間になってしまいました。
寝不足だぁzzz

おはよう御座います鳥
今朝は肌寒いから
ホットカフェオレコーヒーをクロワッサン🥐
やっぱりまだこの季節は、
自動販売機にはホットが欲しいのは私だけはてなマーク



そろそろ外食をしたいところ。
それは私だけじゃないと。
兄からも姪っ子ちゃん達と遊んでビックリマーク
という事で、
道具&食材を抱えて出張しようかと計画中。
(他県をまたぐような移動ではありませんよ)
で何を作るかは今のところまだ内緒ウシシ
チーズにトマトにソーセージなどを。


母の物忘れの進行も確認したいので。
まだ認知症とはいかないけれど、
離れ離れに過ごしてるから、
進行具合も気になる。
聞こえ伝えられている現状と、
自分で見る現状では異なる事があると思う。
しっかりとしている部分も有るけれど、
子としては気になるところ。
出来る限りのことをしたいのです。

ちょっと前に
感染リスを考えて訪れる事を躊躇っていた私に、
兄は『家族なんだからそれを忘れるな』
と言ってくれたから訪れる事にしました。
消毒用のウェットティッシュやマスクを持って。