昨日の勤務が終えたのは19時くらい。
外気温は23℃もありました。。。
暑いはずです。
そして本日も暑かったのか、
私の住む場所以外でも最高気温が30℃を
超えている場所がいくつもありましたねカキ氷
南より北が暑いみたい😵
皆さん、
熱中症には注意してくださいねビックリマーク
私たち人間もそうですが、
相棒であるペットちゃんたちにも
気をつけなきゃです。
だから、
今日のお散歩は夜になってから行ってきました。

今日の食材の買い出しに行ったら、
幌加内産のお蕎麦がたくさん売り出されていて、
この暑さですからと、ざる蕎麦にと購入して
しまいました。
音威子府のお蕎麦が美味しいみたいですが、
残念ながら私の通っているスーパーには無くて。
はたまた、
スーパーには卸していないのかな?
(音威子府←おといねっぷと読むそうです)



過去写真ですが、
こちらは昨年に北海道にお邪魔させて頂いた時の
蕎麦畑です。



今日のお蕎麦は刻み葱とワサビ。
それと、
茗荷の浅漬けと一緒に頂きました。
。。。食べすぎちゃったので、
今夜の晩ご飯はお休みです。