おはよう御座いますニコ

最近は、
ますます早寝早起きになってしまいましたあせるあせる
ヤバイなぁ


今朝は5時前からのウォーキングに
行ってまいりましたスニーカー
朝日が眩しかった、
お日様はすっかり昇っていましたよ。
夕方のウォーキングとは違って、
静かで空気の冷たさも心地いいくらいでした。
(いや、肌寒いかも。。。)
また、
ウォーキングコースもいくつか持てるように
なって、新しい発見もあったり。
花の彩も様々ですが、
ウォーキング先での小さな藤棚を見かけると、
クンクンと香りを。。。と思っちゃったり。
さすがにコレは出来ませんが、
今朝はたくさんのシロツメクサを発見ビックリマークビックリマーク
小さい頃は、
レンゲやシロツメクサで花冠を作ったり、
いまの季節はタラの芽を採ってきたり
していたなぁと。
(タラの芽については、
山を持っていた実家でしたし、
栽培をしておりましたので。)

今はレンゲ畑なんてなかなか見かけないなぁ。




では、
仕事に行ってきまーすビックリマークビックリマーク