それぞれの過ごし方に
工夫はしているけれど、ネタがつきちゃったよ。
と思ってしまったら負けのかな?



今日は
撮り溜めをしているドラマを追っかけで
観ております。
JIN-仁-
皆さんも観られていますか?
単純な私だから泣いちゃったりもするぐすん







医療ドラマの中でも好きなドラマです。
現実離れをしているドラマかもしれないけれど、
私はやっぱり好きだと改めて思います。
漫画まで買っちゃったし。

時代の中では
名も残らない者たちももだえている事を、
教えてくれています。
きっとそれは昔も今も変わりなくて、
それぞれの物事もそれぞれの場所で動いている。

私にできる事は少ないけれど。
なかなか手作りマスクの材料も手に
入らないからって聞いておりました。それに、
大人用や小さめサイズは売っているのは
見かけたりするけど、子供用って私はなかなか
見かけないから手が伸びてしまいました。
だから
お世話になっているご家族へ。






明日からまた頑張らなくちゃビックリマーク