2度寝をした後は、
スッキリと目覚める事が出来たので、
あたたかい服に着替えてお出かけしました。
お出かけをした先は、
3年ぶりくらいに訪れた献血ルーム病院
久しぶりに緊張しましたぼけー


前回も今回も400mlとなりました。
しかーしビックリマーク
献血前に温かい飲み物を頂きましたが、
献血中にも温かい飲み物をいただきました。
何だか、
血液の出が良くなるのかな❓
ちょっと心配だったけど、
献血後は立ちくらみ等もなく良かった。




献血後はこんな感じでした。
始める前は126だったから、
ほぼ変わりはないですね。

病院行って血圧を計ると駄目なんです。。。
恐ろしい事に、
160まで平気で行っちゃうから
心配にもなりますよ。。。
8月に受けた口腔外科でも、
158くらいは行ってしまい、
医師からも体調確認されるくらいですから。
血圧計を自宅にお持ちの方って、
どれくらいいらっしゃるのかなぁ。。。