我慢もほどほどにぐすん
寒くて縮こまっていたら、
肩がバキバキにこってしまったぁえーん
せっかくの入浴剤の効能が台無しでございます。
。。。暖房もつけずに、
ちっちゃくなっていた結果です。
そのため、
本日は帰宅後に2回の入浴です🛀
いい加減にしなきゃですぼけー



年内に髪をカットしに行こうかと思っていたら、
以外と年末は混雑してるんですね。。。
私がしたいのはまた短くしたいのです。
ちょっと伸びると気になるしねハサミクシ
寝起きした時の髪が
凄いことになっちゃうし。
スタイリング諦めたくなる、
そんな朝もあるわけでして。


そんな私の声を代弁してくれる物を発見ビックリマーク



いや、
私が書いたのではなく
これが売ってるんです。

知ってました?
他にもいくつかありましたよ〜