夜はすっかり秋を感じる
ようになってきましたが、みなさんの
お住まいはいかがですか?
ゆっくりと眠れる様になってきたので、
睡眠不足も解消されつつあります!
ひとつのバランスが崩れていると、
体調にも出てきてしまいます。やっぱり、
睡眠は大切ですねzzz




秋になって
美味しい物も増えてきましたニコ
久しぶりに、
梨を購入して早速いただきました。
梨を購入するのも久しぶりだったけれど、
みずみずしくて美味しかった!

あとは、
秋の旬の食材とはあまり関係ないけど、
高野山の胡麻豆腐をよく食べるように
なっちゃいましたウシシ
本場の物を食べてみたい気もしますが、
スーパーで手に入る物もたくさんあります、
その中でもお気に入り品を発見しました音譜
ただ、
贅沢ばかりはできないので特売日だけかな。
と言っても、新聞を読んでいるわけでもなく
いつも利用しているお店のアプリを入れてるわけでもないので、現状としては運が良ければ特売日に
遭遇できればかもです。




夏休みももう終わりですね浮き輪カキ氷

今年の夏は、
思い切って彼方此方へと行ってきました。
みなさんは
どんな夏を過ごしましたか?


























TVから流れていたので。