暑くなってきましたね〜ぼけー
寝苦しくなってきました。。。
そろそろ、
羽毛布団を本当にしまってしまおうか
迷い中です。
この季節に、
窓を開けて寝ていると
朝方の風が心地よく吹いている朝が好きニコ
そして、
朝陽が昇る時を見れるのが好きだけど
私の住む場所からはなかなか見れないから、
それがちょっと残念だったり。
この写真は、
先月訪れた大阪?兵庫?京都で撮りました。
始発の電車から🚃







夜は夜で、
引き続き勉強しているときは机に向かっていますが、
それ以外のときは、ベットの上でゴロゴロしながら、
のんびりしています。
TV見ているよりは、
ベットの上でゴロゴロ〜
ゴロゴロ〜としながら、
寝ちゃうこともあります。
お風呂から出た時には、
強炭酸水を先ず飲んでから
またゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜と。
強炭酸水はクセになって、
スカッとしたい時に飲んじゃったりします。
仕事の合間とか。。。
仕事の合間とかに。。。
スカッと
スッキリしたい時には、
先ず強炭酸水を飲んでからまたお仕事おーっ!
それでもおさまらない時もあるから、
チョコレート🍫
なんだか今週は、
おーっ!イラッな日が続き強炭酸水&チョコレートが
手離せないかも〜