こんにちは。
今日は昨日と違って、とても寒いアセアセ
信州に向かっていましたが、雪が舞っていて路面も心配になってきてしまい、向うのをあきらめました。(スタッドレスではない為)
短時間のドライブでしたが、少しでも車を走らせる事が出来て良かった音符

無理は出来ないので、
途中でドライブは終了‼︎

SAでは、
寒いなか舗装工事をされている方がいらっしゃいました。
整備されていて大変だなぁ。と思いました。
でも、必要な場所をプロの方がやってくださるから、当たり前の様に使用出来てるんだなぁ。
って、ちょっと感動してしまいました。
普段だったら感じられないかもしれませんが、雪の中でも作業されてる方を見て思いました。
10tのダンプカーを誘導されている方も、作業されてる方もお疲れ様です。


ちょっと、雪の中で傘をさして
ポーッと立って見ていたから、変な人に見られたかな?


皆さん息が白かった




お土産はコレ
現地まで到着できなかったので、
SAにて購入


{2CFB78A7-89A6-427C-8907-8A086A8CA709}




どうやって食べようかな?