福島県 白河市 他 | 美しい景色が好きなので見に行ってみました備忘録

美しい景色が好きなので見に行ってみました備忘録

ちきゅうはきれいですね。
I went to see beautiful scenery,memo/

To see the world, things dangerous to come to,
to see behind walls,to draw closer,
to find each other and to feel.
That is the purpose of life.(LIFE)

未踏の地に到達とは未感部分の意識にアクセス

とか思ってみたので、先端を目指すよ


渋滞は避けられない。

お仕事お先に失礼しまーす、で、夜のうちに出発。


白河の関は越えたい。

宿の大浴場が閉まる前に到着。滑り込む。

あーざす。

温泉ではないけれど、露天ジャクジーで夜空を見ながらプカプカはぁ〜

空の闇が濃い。


朝風呂も。

外気が気持ちよくてね。

宿で朝食、食べすぎた。

体だりぃー


悲願の甲子園優勝旗、白河の関超え2022。

祝。せっかくなので寄ろう。




詳細は ↓





奥の細道
芭蕉さんとそらさん

藤の花がきれいでねー
鬼、来ません


高速道路は使用せず、のんびり一般道で北上。
国道4号線。

道の駅を見つけては立ち寄る
その①
奥の松の甘酒やら、ゆず酒やら。

その②


で、一関市に泊
掛け流しの温泉

この季節、ほんと外気が気持ちよいのだよ
出て休んでを何セットだよ


さあ、今日は青森まで北上するの。
平泉で給油。
さすが世界遺産ね、人が多い。
懐かしみながら中尊寺をスルー

平泉前沢ICから東北道へ
岩手山どーーん

安代JCTで、
十和田ICで東北道とばいなら〜

大湯環状列石へ。 
世界文化遺産に登録されてからはお初っす。

てくてく散策しましょか。


たんぽぽっ


かーちゃん(烏)が、やたらといる

列石



変わりないようで、なによりです。

はいりの悪いローカルラジオ放送を聞きながら、十和田湖をめざしまーす。
黒又山はピラミッドなんだと。
そもそもピラミッドの定義って?用途って?
定義と概念のスクラップアンドReビルド


発荷峠まできた。
十和田ブルーだよぉーキャッ
そして強烈な強風。
飛ばされるなよ。

つづく