大震災関連の話が、
悪い意味で日常化されている。
本当はこれからが、
長い道のりが、
僕達の前に、
くるんですよね。
通して見る被災地の姿。
少しづつわかる色々な事実。
実際の事はわからないけど、
情報を通してこれから何年も、
人々が立ちあがる姿をしっかりと見るべきだと思います。
福島原発の放射能漏れを止めるために頑張っている現場の方々の事を想像すると、
熱いものがこみあげます。