hisaのブログ -39ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

一年ぶりの、

健康診断でした。

眼底検査のときに、

「目をしっかり開けて、前の点を見ていて下さい!」

「わかりました。」 と僕。

「しっかり開けて下さい!」

「開けてるんすけど…。」と僕。

「じゃあ、指でまぶたを上に持ち上げてください!!」

「ハ、ハイ…。」と僕。

医療機器の進化を望みます。

今まで、そんなこと言われた事なかったのに…

重力万歳!!

ていうか、なんか納得いかないやりとりでした。




及び投手コーチのおかげで、
猛の勝ちが消えました。

今日の敗けは忘れません。

マジに、野村センスない。

今から、山奥へ~

天気はいいし最高だぜっ!


うぅ汗