どうなん? | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

黒田博樹投手のヤンキース移籍が確実視されているみたいですが、


ニュースによると、1年契約の年俸7~8億とか・・・


充分すごい金額なのですが、


当初の報道ですと、10~12億位の年俸の話が大半でしたよね?



そこで、 “どうなん?” ですが、



報道を信じたとして



年俸の低いヤンキースを選択したのはどうなん?」



真実は黒田選手のみ語れる所なのでしょうが、


自分が思ったのは、


この選手今年も本気でカープ復帰を考えたのかも?と思ったからです。


お金の優先順位が必ずしも一番ではない、のかと・・・




黒田選手ってほんとに「男気」の塊なのかと・・・すごいなと思いました。




今年のメジャーリーグも楽しくなりそうですね!