帰宅途中の遭遇した者・・・ | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨夜、

未明に帰宅していたときのこと・・・

昼間には見えなかった物に遭遇しました・・・



hisaのブログ 撮影地 草津


暗いのについていない灯台。


ワオ!!



hisaのブログ 撮影地 アルパーク東棟付近


誰彼かんけいなくコウベをたれるひと。


見習います。



hisaのブログ 撮影地 広島サンプラザ付近


ひとひとりいないのに煌煌と照らされた回廊。


おやじ狩りに合いそう・・・


hisaのブログ 撮影地 商工センター


お、ねだん以上ニトリ。




hisaのブログ 撮影地 藤垂園付近


人に渡ってもらえない橋。


深夜2時ですからね。


歩いてる人なんていないし、歩いて帰宅している人もいませんね



かなり自分が酔っぱらっていたことのわかる写真集でした。




失礼しました。しょぼん




そして、朝。
hisaのブログ 撮影地 草津市場