昨夜、
未明に帰宅していたときのこと・・・
昼間には見えなかった物に遭遇しました・・・
暗いのについていない灯台。
ワオ!!
誰彼かんけいなくコウベをたれるひと。
見習います。
ひとひとりいないのに煌煌と照らされた回廊。
おやじ狩りに合いそう・・・
お、ねだん以上ニトリ。
人に渡ってもらえない橋。
深夜2時ですからね。
歩いてる人なんていないし、歩いて帰宅している人もいませんね
かなり自分が酔っぱらっていたことのわかる写真集でした。
失礼しました。![]()





