やっぱり断食ですね。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・


hisaのブログ


朝ウオーキング中の一枚です。


むこうに見えるのは江田島。




7,76・・・70,2


2,93・・・70,2


8,94・・・70,6


6,18・・・70,0


7,53・・・69,8


9,77・・・70,0


13,95・・・70,2



この一週間の、「一日に歩いた距離・・・体重」の関係


加えて、


「ロングブレスダイエット」も継続。


体重減りません・・・




やっぱり同級生のマスムラ君の言うとおり、




“食べない” のが一番ですね。




いつから断食しよう・・・