やりましたね、準決勝進出おめでとうございます。
今日未明に早く目が覚めたおかげでライブで見ました。
ドイツチームも頑張っていたけど、
それ以上にナデシコがボールに対する執念がありましたね。
佐々木監督の采配や指示もよかったのでしょうが、
ほとんどの選手が完全アウェーの中で本当によく動いていたので感動しました。
試合終了直後にはおもわずホロッとなった程でした。
と感動に浸りつつテレビのチャンネルをかえると目に飛び込んで来たのが、
「宮里美香トップ、藍2位!」
という文字。
おもわず、
“日本女子すごいわ・・・”
と呟いていました。
いいもの見させてもらいました。