健康診断の、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

結果、


要精密検査が出ましたので、


あす紹介状持って病院に行ってきます。


ということで、


本日は、


好物の「レバ刺し」頂こうと思います。



こんなには食べれんか・・・