今村選手、 を見てきました。 今の経験を、夏場に生かして欲しいです。 あと、岩ちゃんは、おかわり君の様になって欲しいです。 あと、嶋選手は、どうして二軍なのでしょうか… されにしても、栗原選手の2年ぶりの、4安打(実際には途中帰ったので、4安打目は見ていませんが…) と、 岸本選手の、中継ぎ無失点の好投が見れましたので…