結構小さい頃からあるラーメン屋。
多分、40年位続いてる店。
五年ぶり位にいってみたら、
おやじさんが、おじいさんになっていました。
ラーメン食べて、持ち帰りの餃子頼んで会計したら、トッピングのチャーシューと餃子の代金が入ってなかった。
代金は、ちゃんと払って帰ったけど、おいて帰った代金が、自分が言った代金よりも多いことも気付かなかった。
何となくさみしかったです。
よくわからないけど、察する所、目と耳を悪くされたみたい…
前には、学ラン着てタバコ吸ってると、
「ここでは、ええけぇ、外では、吸うな!!」
とか言って、味がしみすぎたおでんサービスでくれたりして…
あの時のおでんおいしかったよな~