昨日も、
いつもどおり、
出社して、
何人かの人に会い、
何本かの電話やりとりをして、
いくつかの事務仕事して、
退去の立ち会いをして、
友人の店に飲みに行って、
帰り道に偶然、大学の恩師に15年ぶりに会い、
タクシーで帰りました。
今日も、
定休日ですが、
朝から立ち会いをして、
4件の入居前の部屋確認をして、
午後からバリケードを設置しに行って、
今、これを書いています。
今から、
家に帰って、
子供とじゃれあいながら、
夕飯を食べるのでしょうね。
まだまだはっきりしないモヤモヤが、
気持ちの中にあるけれど、
元気なんだから頑張りたいと思います。