日常。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日も、

いつもどおり、

出社して、

何人かの人に会い、

何本かの電話やりとりをして、

いくつかの事務仕事して、

退去の立ち会いをして、

友人の店に飲みに行って、

帰り道に偶然、大学の恩師に15年ぶりに会い、

タクシーで帰りました。


今日も、

定休日ですが、

朝から立ち会いをして、

4件の入居前の部屋確認をして、

午後からバリケードを設置しに行って、

今、これを書いています。

今から、

家に帰って、

子供とじゃれあいながら、

夕飯を食べるのでしょうね。


まだまだはっきりしないモヤモヤが、

気持ちの中にあるけれど、

元気なんだから頑張りたいと思います。