【中央区・天神】誠月庵で牛すじつけそば!やっぱり美味いね〜〜〜〜〜〜♪ | プラスティックスのブログ

プラスティックスのブログ

プラスティックスの日々を綴っていきます!

最近、

麺にはまっているyasumatsuです。

 

今回はそば!ってことで、

打ち合わせの隙間で

天神の誠月庵に立ち寄ってきました。

 

私の定番は「牛すじつけそば」

 

お蕎麦はもちろん美味しいのですが、

あったかい牛すじの入った濃いめのつゆが

満足度をアップしてくれるので

気に入ってオーダーしています(≧▽≦)

 

 

お蕎麦は3玉まで無料っていうのも

嬉しいサービスですよね(^▽^)

荒挽きで香りが強い細めの蕎麦で

私は1.5玉でオーダー。

(まだ食べれるときは0.5玉追加します笑)

 

つゆが麺に絡んでつるつるっと食べれるので、

仕事の合間の時間がない時でも

食べれるのは本当に有り難いです。

 

天神で美味しいお蕎麦を食べたくなったら

行ってみてください♪

 

誠月庵

福岡県福岡市中央区天神4-7-4

TEL 092-724-7271

 

yasumatsu

 

 

**************************************************

有限会社プラスティックス

福岡市南区大楠1-32-20フォリア日赤1F

TEL 092-521-0991

 

nagoyaのバイク漫画のインスタも

よかったらご覧ください♪

↓↓↓

 連載中!なんの役にも立たないバイク漫画

 

猫好きの方、

よかったらフォローしてくださいね。

↓↓↓

プラスティックスのインスタグラム