PV依頼がありましたぁ~
第2弾は大好きな陸上部の本正先生 です。

本正先生は、大嶋さんを呼んで

WBCを一緒に大画面 で見させてくれました。


今日一日、ストーリー考えてワクワクしました。
めちゃくちゃ仕事忙しくても、頑張れました。
チャンスをありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ナニメンさんのブログ
ひとえ♪さんから、コメントがありました。
(お会いしたことがないのにすいません。
 宜しくお伝えください。)


「素晴しいですね
 流石プロ★
 愛ですね★」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうなんです。
作品には、思い入れや愛情を込めて作ります。


クライエントを輝かせる為に
一所懸命いいところを探します。


どうしたら一番クライエントのイメージを
簡潔に伝えられるか
一所懸命考えます。


ドリプラの中でも言いましたが
プレゼンって私にとって
かわいい子供みたいなもんなんです。


だから愛情いっぱい育てて
旅立たせるんです。


そしてクライエントが喜んでくれる笑顔
見た人が思わず、クスッて笑う笑顔
ジーンと何かが心に残るように
楽しみながらつくります。


第2弾は、本正先生に合うよう
ワクワク毎日考えます。


先生は「風」「太陽」晴れって感じかなぁ・・・


ペタしてね