2017/03/22練習

テーマ:
ちょっと寒い1日{1F2A8012-8F0B-48B6-9EA0-48CDE6FED90F}
種目練習も取り入れました。
{2409393A-B100-4300-BA2C-A427C34B809C}
だんだんと体が慣れて来ています。
HBG合宿が楽しみです。
久しぶりにコーチと電話しました。
コーチは、何でもお見通しだと思いました。
怖いくらいです。
予測力が、鋭いから勝負に強いのだと思います。
指導者は、生徒の見えないものを観ている。コーチは、凄いと感じました。
AD

お知らせ 離任式等

テーマ:
離任式 23日 10:00
24日と28日は、受験対応で学校でお会いすることが出来ません 部活も禁止日です。
27日は、1日勤務 部活時間は、北上陸上競技場です。
29日から4月2日まで、金ヶ崎の森山で合宿しています。

西和賀高校へ

テーマ:
四月からお世話になる西和賀高校へ 打ち合わせに行きました。

www2.iwate-ed.jp/nwg-h/

まだ、グラウンドに雪 まだまだ、とけそうにありませんでした。

今までお世話になった先生もいるので、ホッとしました。

陸上部の教え子の家にも行き 挨拶して来ました。

17歳のシーズーマロンちゃん、来たばかりの時に遊びました。


湯田牛乳をお土産にいただきました。ありがとうございました。